久々にしっかりムダ毛処理!

ムダ毛ってついつい忘れて、気づいたら生えてきていたりするんですよね。そのせいで何度か恥ずかしい目にあったりしています。それでも私はムダ毛の処理を毎日のようにキレイにはできません。そうするとあまりに時間が奪われてしまうからです。

ムダ毛の処理で一番大変なのが脇毛処理です。個人的には一番厄介なところだと思っています。他の部分はカミソリなどで適用できるのです。カミソリ処理ならそれほど手間がかかりませんからね。だけど脇はものすごくカミソリ処理がしにくいです。カーブしているせいでやりづらいですし、カミソリで処理してもワキのムダ毛っていうのはうっすらブツブツと見えてしまうので、処理しても意味がないです。だから毛抜きを使っての処理が必要になってきます。

そうなると困るのが時間を奪われることです。毛抜きでの処理をすると時間が相当かかって辛いです。カミソリ処理と比べても相当かかる時間が違うので、もう大変なのです。だから基本的は脇の処理はあまりしません。

しかしちょっとわけありで、久々にムダ毛の処理をしました。ムダ毛の処理をした理由は後日友人と温泉地に遊びに行く約束をしてしまったからです。こうなると全身のムダ毛を処理する必要があります。一日かけてしっかりとムダ毛の処理を行いました。おかげでもう肌がつるつるピカピカなんです。久々のキレイな肌にすごく満足しています。やっぱりムダ毛が無いと服との摩擦がないのでスッキリして気持ちいいなと思います。これで友人との温泉を楽しめそうです。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*