怒り心頭!ぐりぐりやりすぎて傷だらけ!

お風呂でムダ毛を剃っていて、痛い思いをすることってちょこちょこありますよね?ムダゲの処理をカミソリでする場合は、たまに事故が起こってムダ毛だけじゃなく、自分の身が切れてしまうんですよね。これが痛いのなんのって!血は出てくるし、傷に残るのでいつもは気を付けています。しかしその日はあまりにイライラして、手元がいっぱい狂ってしまったのです。

その日すごく嫌なことが起こりました。私が提出したはずの書類を上司がきちんと目を通していなくて、間違いだと指摘されました。間違ったのは私が悪いのですぐに謝ったのですけど、上司だってこれを確認したはずなんです。そこで間違いに気づかなかった上司にだって責任はあります。それなのになぜか上司にこっぴどく怒られました。

ほかの人が怒るのならまだわかるけど、監督責任のある上司がきれいに目を通さなかったのは問題でしょう。それなのにまるで自分は全くか関わっていなかったような態度で私を怒鳴って追い詰めてきて腹が煮えくり返りました。だからお風呂の中でそのことを悶々と考えながらムダ毛の処理をしていたのです。

そしたらついカミソリを持つ手に力が入って、ぐりぐりと憎しみを込めてムダ毛の処理に当たりました。きっとそのせいです。気づいた時には体中に傷が出きていて、ピリッとした痛みに気づいてはっとしたのです。あまりに怒りで頭が興奮していたせいで、ムダ毛の処理で体を切ったことになかなか気づきませんでした。こうして最悪な感じでお風呂から上がったのです。体は痛いし、ストレスで胃は痛いしで本当に最悪な日でした。ムダ毛はぐりぐりと力を込めて処理すると傷ができますよ。気を付けましょう。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*