私はムダ毛が多すぎる!

11前から薄々感じていたのです。このムダ毛多すぎないかな?って。でも実際に周りから言われるまでは、みんなそうだと思い込んでいました。みんな成長したらこれほどムダ毛が生えてくるものだと思っていたのです。でも違っていました。実は私は特別でみんなはそれほどムダ毛が濃くはなかったのです。それを修学旅行中に初めて気づかされました。あの時はすごくショックで、悲しかったことを覚えています。

その日は朝からいい天気で、本当にいい修学旅行日和でした。友達ともわいわいしていて、楽しかったのです。でも私はそんな楽しい一日なのに夜のお風呂のときに一気にテンションが急落しました。だってそこで初めてみんなのムダ毛を見て、自分の濃さと違っていることに気付いたからです。気づいた上に、それを友達にはっきりと指摘されました。友達の中に人の体をじろじろ見てくるような子がいて、その子に「○○ちゃん見かけによらずムダ毛が雄々しい」と言われて笑われたのです。私はこの言葉がショックでした。

この出来事から自分のことに気付いて、私はムダ毛を人よりずっと気にするようになってしまいました。まさか自分のムダ毛がそこまで多いとは感じていなかったです。成長期だったし、みんなも同じように生えてきているものだと信じていました。それなのにこんなことになって、やっと自分の特別さに気づいたのです。

私はムダ毛が多すぎます。男性のように雄々しく生えていて、濃いのです。こんな特徴ほしくなかったです。もっと女性らしく薄いムダ毛になりたかったと心から思いました。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*